アドセンスイメージ画像

« 2007年02月14日 | Top2007年02月16日 »

最新記事【2007年02月15日】

■買い 17,830 → 17,890 +60円

今日はリアルタイム掲示板上ではノートレードでした。

以前からお伝えしている【応用編】で
買っていった方もいらっしゃっいました。

私も17,830で買って17,890で利益確定をしました。


【応用編】でトレードされた方のメールをご紹介します。
ちなみにこの方、9月から始められた初心者ですよ。
もう、とても初心者といえるレベルではありませんが。

今日いただいたメールをご紹介します。

==============================

-----Original Message-----
From: 鈴木×× [mailto:××××××]
Sent: Thursday, February 15, 2007 10:05 AM
To: トレーダーズレスキュー
Subject: 本日の展開

 金子さま


 お世話になっております。

 鈴木です。

 今日は、高く寄り付きましたが、あっけなく利食い売りに
 押されてしまいましたね。

 現在、やや売方が強い感がありますが、17830買(LC本日の安値)
 で仕込んでみました。


 再度高値をチャレンジする勢いはなさそうなので、手堅く利食い
 します。

 17880あたりを狙ってみます。


-----Original Message-----
From: 鈴木×× [mailto:××××××]
Sent: Thursday, February 15, 2007 12:52 PM
To: トレーダーズレスキュー
Subject: 利食いました

 金子さま


 鈴木です。

 高値付近で無理したくないので、17900で全て利食いました。

 miniならもっと無理してもいいですが、やはりラージは慎重に
 行きます。

 +70円×4枚で勝ち逃げです。


 この後、きれいな××××を作るようなら、再度挑戦して
 みようと思います。
 (さすがに18000付近は怖いですけど・・・)


-----Original Message-----
From: 鈴木×× [mailto:××××××]
Sent: Thursday, February 15, 2007 1:28 PM
To: トレーダーズレスキュー
Subject: ×ポイント

 金子さま


 鈴木です。

 ××××、形成されましたね。

 でも、超高値圏の××××はさすがにコワイです。

 今日の寄り付きで飛び付いた人がワンサカいそうですし。


 やはり今日は勝ち逃げが無難ですね。

==============================


どうですか、あまりに上手すぎませんか。

手前味噌になりますが、リアルタイム掲示板と動画解説の効果ですね。(笑)


それでは明日も良いトレードを!

■買い(サインM)17,650 → 17,770 +120円

こんには管理人の金子です。

今日もとても強い相場でしたね。


昨日に引き続き買いサインが出ていたので、
気合で寄り付きで買っていきました。

【本日の売買】

■買い(サインM)17,650 → 17,770 +120円

今日は上手くリアルタイム掲示板でご案内できましたので、
しっかりとついてこられた方もたくさんいらっしゃったようです。

いだだいたトレードメールの一部をご紹介しますね。

========================

おつかれさまです。
高木です。

今日の取引ですが、
私もアメリカが高かったので「手は出せないな~。」と思っていました。

しかし気配値を見ていたらぐんぐん下がってきましたよね。
金子さんの「寄り付き買い」の掲示を見て、昨日の売買解説を思い出しました。
今日も例のトレンド展開になるのかも、と思いきって買ってみました。

680で飛び乗って720、730で利食い。(金子さんの第1弾に合わせました)
半分はもう少し粘ればよかったと反省しています。
というのは、その後もっと上がりそうだと思い、750で2枚買ったのです。
買値が高くなってしまったのでどっしり構えられず、
1枚はトントン切り、もう1枚は後場に780で利食いでした。
結果はOKですが、もっとスマートにできたかなと思います。

今日も儲けることができまして感謝します。
明日もよろしくお願いいたします。

========================


それでは明日も良いトレードを!

アドセンスイメージ画像2

レスキュー225の評判と口コミ

レスキュー225は、日経225先物のマニュアルを販売しています。では、実際に儲かっている人がいるのかどうか?を検証。レスキュー225の評判や口コミの真実を知りたい方はどうぞ!


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー