Top >  ~本日の日経先物デイトレードの結果~(日経ミニ、mini先物)

~本日の日経先物デイトレードの結果~(日経ミニ、mini先物)

こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は動きましたね。

先日来ご案内している【ベーシックプラン】が今日も爆発(笑)!

後場寄り売り13,610~13,420円までを<4分割利食い>でガイドできました。

受講間もない方からも、【ベーシック】とそれ以外のプランが明確なので、
とても参加しやすいとの感想をいただいています。

実際、【ベーシックプラン】は、
事前の逆指値でエントリーするゆったりしたトレードプランなので、
慣れない方でもほとんど再現できるという良さがあります。

特に2月に入ってからは、私が多用する【アクティブプラン】がイマイチですので、
おそらく【ベーシック】だけをやっている初心者の方のほうが成績は良いと思います。
(逆に1月は【アクティブ】で稼ぎましたが)


先週からお伝えしていますが、<NEW>掲示板は、
文字だけの情報から、より分かりやすいようにモデルチャートや
プラン解説を「サイン発動前」に瞬時に表示させられるようになりました。


●サンプルはこちら⇒ こちらからどうぞ


さらに、各プランを以下の3つに分けました。


1 【ベーシックプラン】~ゆったり逆指値系

2 【アドバンスプラン】~機動力に優れた指値系

3 【アクティブプラン】~フィルターを最小限に抑えた上級者向け


これにより、受講の進行度に応じて参加するプランを選択できます。

これまでは、私の参加するトレードをお構い無しに記載していましたが、
やはり初心者の方や不慣れな方には難しかったと思います。

掲示板上に【○○プラン】と出ますので、慣れないうちは、
ゆったりの【ベーシックプラン】から参加検討すれば良いと思います。


・セミナー受講についてはこちら⇒ こちらからどうぞ


それでは、明日も儲けましょう。


金子

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴