Top >  10月30日【日経225先物】売買結果

10月30日【日経225先物】売買結果

こんにちは、【日経225COM】の金子です。


>いや~、ココまで動きますかね、しかし。


と昨日書きましたが、今日もトンデモナイ動きに。


今朝の「シナリオ」はこんな↓感じでした。
---------------------------------------------------------------------
2008年10月30日 8時23分50秒

米国はダウナスまちまち。
日経は昨日引け際に時間足Mブレイクしています。

「ダウナスまちまち」と書いた日のデイトレは、
なかなかうまくいかないというのが(特に前場)経験則ですが、
●上限あたりからの●的な動きがあれば売り検討も。
トレンドは買い転換中ですので、“背景”を見ながら買いも検討できます。
(昨日の引け際のいわゆる「公的買い」警戒もあるでしょう)
基本的に普段どおりのトレード(~以下略)。

---------------------------------------------------------------------

シナリオ的には合致しましたが、後場の買い上げには不参加でした。

前場の小すくい1回のみ。


・<本日のデイトレ>

        <+55,000円>


日経も、いよいよ底打ちなんですかね。

そうだとすれば、来週あたりからは
少し落ち着いたトレードができそうです。

ここまで動いてくれなくても儲かりますので(笑)。


★しばらく停止していた「シニアキャンペーン」再開しています★

 詳しくは ⇒ こちらからどうぞ!


●セミナー受講についてはこちら⇒ こちらからどうぞ!

~24時間・全国どこからでもインターネットで受講できます~
~フォロー期間は日割り計算ですので、月途中からでも損はしません~


それでは良いトレードを!


金子

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴