Top >  1月7日【日経225先物】売買結果

1月7日【日経225先物】売買結果

こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日のシナリオはこんな感じでした↓。
---------------------------------------------------------------------
2009年1月7日 7時54分6秒

米国は上昇、はらみ陽線。
  
デイトレとしては、継続パターンになりそうです。
以下、昨日とほぼ同じですが、
30分足Bバンドは、拡大傾向です。
●と昨日の高値が近い位置にありますので、
●●的な動き(売りサイン)には注意です。

全体に過熱感がありますが、
そのような時ほど思わぬ上値を取ってきたりしますので、
単純に売り一辺倒という見方でなく柔軟に。

---------------------------------------------------------------------

>全体に過熱感がありますが、
>そのような時ほど思わぬ上値を取ってきたりします


というわけで、今日もほぼイメージどおりでした。

ホントのことを言うと、
いったん9110~130までの押しが入った後の
安い位置での買いをイメージしていたのですが次善の策と相成りました。

なので、ラージ1枚の100円取りです。


<本日のトレード> ~リアルタイム掲示板記載

・買い 9200 ⇒ 9300 (+100)

・買い 9240 ⇒ 9260 (+20)

         合計 +120,000円

ところで、12月より再開した受講生との『トレードメール』が
相当盛り上がってきています。

その日のトレードを送付してもらい、
私がコメントを加えるものですが、参考になると思いますので、
実際どんなことをやってるのか見たい方は・・・、

●本日分は、こちらをクリック!(どんどん追加されます)

 ⇒ こちらからどうぞ!

 =NEW!=

★WEB動画講座のポイントを5分程度の動画にまとめました。


 ・こちらをクリック! ⇒ こちらからどうぞ!

~24時間・全国どこからでもインターネットで受講できます~
~フォロー期間は日割り計算ですので、月途中からでも損はしません~


それでは明日も良いトレードを。

金子

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴