Top >  5月12日【日経225先物】売買結果

5月12日【日経225先物】売買結果

こんにちは、【日経225COM】の金子です。


今日という今日は(笑)トレンド出るかな、と思いきや、
ここまで(現在14:30)何と上下幅90円・・・。

これでは正直苦しいですね~。

節目がらみでいろいろやってみましたが、
いずれも報われずでした。
(買い×3回、売り×1回)

・本日のトレード<~リアルタイム掲示板記載分~>

    <-130,000円>


まあ、この辺での保ち合い4日目ですから、
明日あたり・・どうでしょう。


★あなたも独立トレーダーに!即日受講できます。
 
 WEB動画講座については、こちらをクリック! 
 ⇒ こちらからどうぞ

~24時間・全国どこからでもインターネットで受講できます~
~フォロー期間は日割り計算ですので、月途中からでも損はしません~


それでは良いトレードを。

金子

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴