Top >  4月4日(水)日経225先物ミニデイトレの結果

4月4日(水)日経225先物ミニデイトレの結果

やはり・・・・・
という感じだった。

昨日からどうも上値が重く戻りの急所を的確に売り方が捉えてきていた。

=============================
2012年4月4日 10時24分25秒
ザラ場に関しては相変わらず売り優勢です。
10000サポートの待ち伏せは慎重に判断します。

特に前場は。

私の相場観ですが一度10000を割ったほうがすっきりするとは思いますどね。
中途半端なんですよ。変なところに主要ラインがあるから
意識されて下げ止まる、でも上は重い、これの繰り返してです。

一旦、10000を割らないと上も軽くならないと思いますが・・・・・

==============================

と記載して今日は警戒していました。そして、10000割れました。
典型的な主要ラインが数日間保たれた後のブレイクです。

買いのロスカットがまとまってでてしまうと、
もう取りまりません。

「戻りがあるかもしれない・・・・・ちょっと割れの様子を見よう!」

なんていつも通りのライン重視の考え方をやっていると
大幅ロスカットになってしまいます。
いわゆる、コツコツどっか~~~ん、というやつですね。

普段の小動きラインどう場だけにトレードを設定していると、
逆指値でロスカットをすることが出来なくなります。
そして、普段は小動きが前提と思っていますから、確定も少ないです。
当然です。だから、たまにどっか~~んと食らうともう、
いつも通算は負け越しとなります。

皆さん儲けることばかり考えないでリスク管理しましょうね。

日経225先物ミニデイトレ

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴