Top >  日経先物ミニデイトレ&ナイトセッション動画セミナー

日経先物ミニデイトレ&ナイトセッション動画セミナー

6/15(金) 13時現在の書き込み

結局日経平均は、「日足三角保ち合い」の先端部分ということで、
さらに方向感が無くなってきています。

かなり少ない可能性ですが、日銀の金利政策発表によっては
プラスサプライズの可能性がありました。
途中、FXが急落してきましたから「これは何かあるのかな?」
と思いましたが、特にありませんでした。

もし、FX(為替)が急変するなら、昨日のナイトの買い玉を利食いして
基本的に本日は終了という基本路線から、オプションを検討しないと
いけなくなるところでしたが、それもなさそうです。

私の長年の経験では、日足の保ち合いが長引くと、
余程の材料がザラ場に出ない限りは、保ち合いから離脱することはできません。

おそらく、今回の日足三角保ち合いもナイトセッションに
するすると抜けていくか、ナイトセッション寄り付きギャップか、
朝の寄り付きギャップで抜けていくかでしょう。

要するにザラ場ではまず抜けない!!ということです。

昨日のナイトの525買いが605で利食いですから、
+80円、まずまずでしょう。

それではよい週末を!

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴