Top >  さすがに一服か?

さすがに一服か?

25日移動平均線との乖離率が9%近くまで行きました。
さすがに、上値が重くなってきましたね。

ここらで日足ベースのしっかり目の調整が入っても
なんら不思議はありません。

前場は15000円という心理的節目が意識されて、
030で下げ止まりましたが、その後はあっさり15000割れをしています。

日足の終値でどうなるか分かりませんが、
分足売りの流れが強くでていることは確かですね。

でも、上昇トレンドが終了になったとは思いませんし、
売りで取りたいとも思いません。
大きくさげれば、買いの収益率の高いチャンスが待っていると思って
様子をみています。

それでは明日もよいトレードを!!

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴