Top >  ザラ場によく動く日経先物

ザラ場によく動く日経先物

巷ではお盆休み2日目です。
私は来週からお休みを取る予定です。

相場のほうはさすがに出来高も減少して、
「夏枯れ相場」の様相を呈してきていますが、
それでも、昨日も今日もそれなりに動きます。

何と言っても今年に入ってから、日経平均先物は
ザラ場によく動くようになりました。

私のようにラージしかない時代からやっているものから
言わせていただければ、

「やっともとに戻っただけ。」

です。ただ、今は以前と違って、お昼休みがありません。
これは、大きいです。動くことは分かっていても、
いちいち、昼休みで中断されると、とてもやりにくかったです。

お盆休みでもこれだけ動いてくれたら、
とても楽にトレードができますね。
よく動くということは、各種デイトレ手法が有効になるということです。

当分子の値動きは継続するでしょうから、
しっかりとザラ場には稼いでおきたいですね。

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴