Top >  アメリカ待ちの日経先物平均(^^;)

アメリカ待ちの日経先物平均(^^;)

アメリカ待ちですね。

好材料ではありませんから、解決が遅くなれば売りも出やすくなります。
ただ、安いところはETFをはじめとする押し目買いが待ち構えていますからね。

単純に売れば取れるというものではありません。

正直、売りは難しいですよ。
下落する時は早いですし、確認をしている時間もあまりありませんし、
安値を追うような売りは、勝率が低いです。

かなりの確率で安値圏のブレイクは失敗します。

いっそ、安値圏のブレイク失敗から反発狙いの買いで
取ったほうが早いかもしれません。(^^;)(^^;)

一番、やってはいけないトレードは、昨日の大幅下落は見送り、
そして、昨日の記憶に支配されて安いところを売って、
ブレイク失敗の反転をせずに大きめの戻りでロスカットになることです。

やはり、記憶より基準、ルールだと思います。

それでは明日もよいトレードを!!

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴