Top >  日経平均は底を打ったか?

日経平均は底を打ったか?

2/4の13920安値から日経平均は反発をしています。

13920の時点で25日移動平均線との乖離率は-10%でした。
ほかにも、

・陰線新値8~9本
・直近高値から2000円近く下落
・14000大台

など下げ止まりの可能性は十分ありましたね。

実際のトレードとなると、結構難しいですね。
特にデイトレは。

高いところは普通に戻り売りの目線になるんですが、
底打ちをしているとすれば、買ってしまったほうが早いです。
もちろん、底打ちをしたかどうかは後になってみないと分かりません。

こんな時は、デイトレ玉以外にも、長いタイムフレームの買い玉を
もっていると非常に気持ちが楽ですね。
少ない建て玉でもいんです。狙う利益幅が1000円、時には
2000円にもなります。

ちなみには私は2/4の多引けで買いました。

関連エントリー


サイトメニュー
お問合せ
03-5497-0682
平日の午前10時~午後5時半
お気軽にどうぞ
メールはこちらから
カテゴリー
更新履歴