レスキュー225 評判

レスキュー225の評判と口コミ

レスキュー225の評判や口コミの真実を知りたい方はどうぞ!

「225戦略動画講座(¥1000)」からスタートした男性

読了までの目安時間:約 3分

先日の無料動画でご紹介した「6万円⇒170万円(自力で)」の方です。
ニックネームのハナシまではしてませんので、仮に「ヤスさん」としておきます。

 

簡単なアンケートを頂いたのですが、

一般の方にもなかなか参考になるのかなと思いシェアします。

 

 

【現状の建玉数(トレード1回当り)】:

 

1枚から2枚

 

 

【現状のトレードスタイルなど】:

 

基本トレンドフォロー押し目買い。たまにツッコミ買い?
損小利 大を第一に置く。
明確なルールがないからトレードスタイルがわからない。

 

 

【トレードの傾向(自己分析)】:

 

今は買いしか出来ない。
最近2年くらい月単位でマイナスがないので(1回のみ)、それがプレッシャーとなり、チキントレーダーになっている。

 

石橋をたたきすぎ。明確なルールがないため、自信がなく1枚しか買えない。勝率は8割を超えてるが、自信がない。

 

今まで*00万円くらい損をしているから。
6万円のどん底からはい上がってきたので負けるのが怖い。

 

 

【費用以外で、購入前に躊躇したり不安だったポイントはどこでしたか。】:

 

不安なポイントはまったくなし。
購入すれば、必ず成功すると思っている。
購入躊躇は費用のみ。軍資金が減るから。
6万円しかなかったから。
もし退職金が入れば、その瞬間に買った。それほど、信用している。

 

 

【その迷いが小さくなったキッカケはありましたか。】:

 

金子さんに電話をして、聞いていただいたら、今までのモヤモヤが消えて、電話を切ったとたん、購入しようと思った。

 

無料動画6年も聞いていれば、安心しています。
金子さんは間違いないと。

レスキュー225購入者からの手紙 アイさん

読了までの目安時間:約 2分

金子さん、ご無沙汰しております。アイです。

 

いつもお世話になっております。

 

昨日やっと、本業の確定申告と225の確定申告が終わりました。
遅くなりましたが、2月の報告をさせていただきます。

 

1月は2回トレードして-255と+265でしたのでほぼトントンでした。汗
金子さんと同じ所でエントリーはできていたので後は、利益の配分とロスカット設定をうまくやればよかったかなと思っています。

 

2月も2回のトレードでした。
・2/7ザラバ
○○○○○○買、フィルターを外しての逆張り、日足保ち合い下限ゾーン
からの買→準定番

10:46 18845×6

+20×2
+40×2
+105
+205
ーーーーーーーーー
合計+430

 

・2/17ナイト
○○○○○○○買を狙っていたが、なかったので○○○○で買→準定番

21:07 19055×6

+20×2
+40
+100
+240
ーーーーーーーーー
合計+420

 

以前金子さんがアドバイスして下さったように、自分の得意な場面が来るまで待つというスタンスがいいかなと思うようになりました。

 

相場から離れてしまうと感覚が分からなくなってしまいそうなので、金子さんのボートの書き写しと動画は忙しくても続けるようにしています。

 

こんな感じでショボいトレードですが、自分では満足しています。得意な場面になったらもう少し回数を増やしたいとは思っていますが・・・。

 

その他の方のインタビューはこちら

レスキュー225購入者からの手紙 コンさん

読了までの目安時間:約 3分

金子様 いつもお世話になっております。
今年も早いものであと僅かですね。

 

簡単に年間の収支を報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

1月  定番・準定番 平均ミニ10枚 9勝     47万円
2月  定番・準定番         11勝2敗  98万円
突っ込み系                     130万円
3月  定番・準定番         10勝1敗  41万円
4月  定番・準定番          5勝1敗  20万円
突っ込み系                     75万円
5月  定番・準定番          8勝1敗  36万円
6月  定番・準定番          2勝    12万円
突っ込み系                     45万円
7月  定番・準定番          4勝    34万円
8月  定番・準定番          3勝    41万円
9月  不参加
10月 不参加
11月 定番・準定番          2勝    37万円

 

・                      合計 616万円

 

12月はSQ後にチャンスがあれば検討
私事ですが、9月に体調を崩して救急車を初体験してしまいました。

あちこち病院巡りで大変でした。こういう時は田舎は非常に不便です。

 

本業の方は徐々に減らしてもっと心も時間もゆとりある生活をしていこうと思います。

 

それにしても今年のナイトでの定番の勝率が私自身100%なのです。
ザラ場は約85パーセントです。

 

これだけで充分幸せです。オマケで突っ込み系があればこれ以上望む事はありません。

 

まだ体調が万全でない為、簡単で申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

 

その他の方のインタビューはこちら

レスキュー225購入者からの手紙 ヨッシーさん

読了までの目安時間:約 2分

金子 様

 

お世話になっております ヨッシーです。

 

早いもので、もう12月なんですね~。やっと新事務所できました!
今は、スタッフ3名ですが、徐々にスタッフ増えて最大8名になる予定です。

 

しかも、北海道はもう雪でして、昨日20cm位積もりました(泣

今年の成績ですが、なかなか監視時間取れない状況でしたが、月2回程度の
トレード目標と突込み買いで、なんとか軍資金の200%超えを確保しました。

 

これで、2年連続して200%超えです!

日足から大きく動きそうな所に絞って参戦しているのがいい結果になって
いるかと思います。(これって、マニュアル化難しいですよね・・・)

毎日、チャートちら見して、ここぞの時は、しっかり監視しています。

 

引いた目線って本当に大事だとつくづく思います。

 

もちろん、私の場合ポイント絞って、得意な所を狙って参加しています。

たぶん、私は、諸先輩方よりトレード下手だと思う。得意な所しかやらないし・・・

 

そのうち、時間ができたら、再度勉強し直さなければと思っています。

年末相場なので、あとチャンスは、1回あるかどうかですね~。

 

以上、近況報告でした!

 

ヨッシー

レスキュー225購入者インタビュー 主婦トレーダー モモさん

読了までの目安時間:約 4分

金子:『突撃!隣のトレーダー』、今日は女性です。こんにちは。

 

モモ:こんにちは。

 

金子:お名前をお願いします。

 

モモ:はい。モモといいます。

 

金子:お仕事は何を。

 

モモ:週3日程度パート的な勤務で、残りは225の先物でいいタイミングの時だけのんびりトレードしてるって感じです。

 

金子:モモさんは、当サイトを長い間ご利用いただいておりまして、完全な勝ち組の卒業レベルなんです。

 

実際、そういった方をインタビューに引っ張り出すというのは意外に難しいんですが、いろいろなことが聞けると思います。では、まず最初に、当サイトのマニュアルを買う前の投資経験をお願いします。

 

モモ:はい。現物株で15~16年ほどで、先物は、受講前は1年ほどでした。

 

金子:先物に移るきっかけはなんだったんですか。

 

モモ:現物株での利益を出すための資金がかなりの金額を要しますし、利益を出すためにも、資金の稼働率で考えると、なかなかハードルの高い世界だと感じて。それで、先物のほうでうまく資金を稼働させて稼げないか、と。

 

金子:わかりました。では、当サイトのマニュアルを買おうかなと思ったきっかけは。

 

モモ:そのきっかけは、うちの主人がこちらを「ちょっといいんじゃないの?」と紹介してくれまして。とは言っても、私、結構あまのじゃくで、いろいろ同じようなサービスを比較したり、実際に運営会社に足を運んでその会社の雰囲気ですとか、そういったものを感じ取って納得できないと、なかなか一歩踏み出せないひねくれ者だったんです。

金子:そうなんですか。うちの会社に来た形跡はないようですけど(笑)、どうして決めていただけたのですか?

 

モモ:まず、メールで売って買ってのサインだけを受け取ってというサービスが多かったことです。あと、実際に1社は、あまり比較して例えたら失礼なのかもしれないんですが、入会金を2万いくら取って、年会費で毎年5万いくら取って、それで自動売買、配信で従った通りにトレードをして、その成功報酬を永遠に20パーセント取り続けるっていう・・・。

 

金子:そういうのもあるんですか。なるほど。

 

モモ:はい。その会社の方は、そういった業界ではかなり著名な方と聞いたので、私もそれでわざわざ足を運んで行ってみたんです。代表の方のものすごい強烈なセールストークで、タジタジで帰ってきちゃったという記憶があるんですけれど。

 

続きはこちらから

レスキュー225購入者からの手紙 40代男性 ラングさん

読了までの目安時間:約 2分

金子様

 

お世話になります。

 

マニュアルを購入する前の投資経験

 

2014年7月に日経225先物取引の存在を知りました。
(それまで個別銘柄、FXなどは経験しておりません)

 

最初はご多分に漏れず寄り引けトレード(サイン売買)をしました。

 

マニュアル購入を決めた理由

 

寄り引けトレードで勝ち続けるのは難しいと思ったのと、チャートを見て取引きした方が「かっこいい」と安易な理由でブログで色んな方の投資手法を見たのですが、正直ど素人の私が判断できませんでした。

そこで自分の中での判断材料で、現役でトレードをしている人に絞りました。

 

金子先生の無料動画解説を見て、この人は間違いなく実際にトレードをしている人だと思い、電話やメールもせずに 購入しました。

 

マニュアル購入後の感想

 

チャートの設定すら知りませんでしたので、チャートの設定からはじまりマニュアルはもちろん、毎日の動画解説及びフォローアップボードで超初心者の私でも3ヶ月位で理解できる内容で本当に良かったです。

 

続きはこちらから

レスキュー225購入者からの手紙 40代男性 としぞうさん

読了までの目安時間:約 3分

マニュアルを購入する前の投資経験

 

約10年間、個別銘柄株の投資経験があり、現在も継続しております。

 

投資を始めた頃は資金もなかったことから、信用取引に手を出した結果、2008年のリーマンショック暴落時に多大な損失を出した経験があり、以後信用取引には手を出さず、現物のみ投資しています。

 

個別銘柄の現物取引だけでは稼働率が低いため、夜間も取引ができる日経225先物を2014年頃から少しずつ始めました。

 

マニュアル購入を決断した理由

 

2014年後半からのアベノミクス上昇相場時に日経225先物で売玉を積み上げてしまい、一気に含み損が増大して大幅な損失を出し、それまで個別銘柄で稼いだ収益を相殺してしまいました。

 

我流のトレード手法では通用しないと感じ、ネットで日経225先物関連のブログ巡りをしているうちに当サイトのブログに出会いました。毎日公開している無料動画解説が判りやすく、1か月間程視聴しているうちにもっと当サイトの手法を知りたいと思い、最初はE-BOOKを購入し、本マニュアルの概要を知り、すぐに購入を決断しました。

 

マニュアルを購入した後の感想

本マニュアルでは、「再現性の高い定番基準」から「応用的な基準」まで複数の基準が存在し、その時その時の相場状況によって取捨選択し使い分けます。

 

購入前までの感覚に頼った我流手法の稚拙さに思い知らされ、再現性の高いトレード基準を持つことの大切さを実感しました。

 

また何よりも購入してよかったのは、毎日の動画解説とフォローアップボードによるリアルタイムの相場解説です。

 

購入者対象の動画解説は無料動画と違い、細かくチャート解説してくれ、毎日視聴しているだけでも、チャートリーディング力が身についていきました。フォローアップボードは、自己分析した内容と金子さんの分析とを比べて違いに気づかせてくれ矯正に役立ちます。

 

会社仕事の多忙を理由に日々の動画解説の要点の書きだしと、フォローアップボードの書き写しはできませんでしたが、1年以上経過した今から振り返ると、忙しくても時間を割いて取り組んでいれば、もっと早く結果が出ていたのではと後悔しております。

 

続きはこちらから

レスキュー225購入者からの手紙 60代男性 Jiroさん

読了までの目安時間:約 3分

金子先生のサイトに入って、2年半ほど経ちましたが、先生の指導を具体的に受けたのは、8ヶ月前からでした。

 

おかげさまで、着実に口座残高が毎月増えてきています。
やはりこのサイトの違い、先生の熱血指導、マニュアルにあると思いますので、会員検討中の皆さんに推薦したいと思い、私の投資経験を通じて下記の通り説明をします。

本マニュアル購入前の投資経験

 

① 某商社に入社後、定年まで時間の合間を見て、個別株を現物取引及び信用取引の併用で自分の小遣い程度は稼ぐことはできました。

 

一般的な株取引の知識は持っていたと思いますが、特に高額有料マニュアルを購入したことはなく、余裕のある資金体制でやっていました。

 

② 定年後、3年間某大学で教授をしていた時も、商社時代と同様に取引ができました。

 

③ 大学を辞めてから、24時間自分の時間が持て、ようやく本格的に株取引を開始しました。

 

個別株を信用取引中心に大々的にやりましたが、ミクロである個別株は企業・業界固有リスクが高く、予測つかないリスクにさらされることが多い。

また、個別に銘柄探しに苦労したので、これらのリスクを避けるため、マクロでいける単一銘柄で勝負したいと思い、為替取引か商品も含めた先物取引を検討した結果、商社時代痛い目にあった為替は避け、株の先物、その中でも、日経225先物を選びました。

 

初めて取引ですので、さすがに勉強のため、市販されている本を数冊読み、最低限の知識をつけたつもりでいましたが、もの足らず、読んだ本の著者のサイトのマニュアル数冊を購入し、それも含め自分の経験法則で取引を開始しました。

本マニュアル購入のきっかけ

 

① 従来アグレッシブな私にとって、上記の著者のサイトも含め評論家的で、リスク回避中心であり、満足できず、他のサイトを探し、良さそうだと思ったのが、金子先生のサイトでした。

 

② マニュアルの価格そのものは、やはり高く、迷いましたが、2014年2月購入しました。

 

一番の購入理由は、先生自身がトレーダーであり、逃げ道はなく、評論家的な手法ではないことでした。

 

マニュアルを何度も読み、知識を高めることは出来たと思った。他のサイトにない●●●の導入は、卓見だと思いました。

レスキュー225購入者インタビュー 50代男性 ジェイさん

読了までの目安時間:約 3分

金子:今日は50代の男性です。ニックネームはジェイさんですね。

 

ジェイ:はい。

 

金子:お住まいはどちらでしょう。

 

ジェイ:都内で自営業をやっております。

 

金子:どういった関係のお仕事でしょう。差し支えのない範囲で。

 

ジェイ:医療関係です。

 

金子:ジェイさんは、マニュアルをお買い上げいただいたのが今年の4月ですね。

 

ジェイ:はい、そうです。

 

金子:ですから、約半年ということですね。

 

ジェイ:はい。

 

金子:では、マニュアル購入前の投資経験についてお願いします。

 

ジェイ:もともと株式とか投資というものには小さい頃から結構興味があって、そういう意味では結構変わった子どもですけれども、いろいろ相場師の本を読んだりしていました。

 

金子:へえ。

 

ジェイ:ただ、その中でやはり「株は博打である」とか「プロの戦いだから素人が手を出すものじゃない」そういうことが書いてありまして、そういうものかと。私には縁のないものだと思っていました。

 

金子:私と同じですね。私は、初めて相場を学んだ時に師匠からこういう手の本をたくさんいただきましたので、同じような厳しさの中でスタートされたというところですね。

 

ジェイ:そうですね。

 

金子:すみません。どうぞ。

ジェイ:何年か前になりますけれども、たまたま知り合った人が株のセミナーを主催していたんです。

 

私はその頃はもうあまり興味がないとまでは言いませんけれども、「どうしようかな」と思っていたんです。けれども、「付き合いでとにかく一回出てみてよ」という感じでその会に出てみたんです。

 

そうしたところ、数百人くらいの非常に多くの個人投資家の方が理論的に相場を考えて取り組んで実際に利益を上げていらっしゃったんです。それを見て、子どもの頃のことをちょっと思い出しまして、自分もやってみようかというふうに考えるようになりました。

 

金子:はい。

 

ジェイ:実際には、そう考えたからといってすぐに始められるわけでもなく・・・。

 

続きはこちらから

レスキュー225購入者インタビュー 60代男性トミーさん

読了までの目安時間:約 4分

金子:『新人さん、いらっしゃい!』どこかで聞いたことのあるようなフレーズですが(笑)、当サイトの本マニュアルをお買い上げいただいた方に、直接お話を聞いてみたいと思います。今日の新人さんは、トミーさんです。こんにちは。

 

トミー:こんにちは。

 

金子:年齢をお願いします。

 

トミー:65歳です。

 

金子:ご職業を、差し支えない範囲で結構ですが。

 

トミー:今年4月に会社をリタイアしまして、ほとんど家にいる生活をしています。

 

金子:悠々自適なリタイア生活というやつですね。

 

トミー:世間からはそう言われています。

 

金子:では最初に、マニュアル購入前の投資経験をお願いします。

 

トミー:株式を約30年以上やっていまして、FXは2年ほど。株式はトータルで現在プラスですけれども、塩漬けの大きな含み損を抱えたこともありました。FXは約150万円ほどの損失でした。日経225先物は80万円ぐらいの損失です。

 

これは知人がアベノミクスで得られた経験から、スイング手法がいいと言って、これを学んで始めたんですけれども、相場は保ち合いで全くこの手法が合わないことに気付かずに損失の累積をしていったというのが現状です。

 

金子:これを収録しているのは平成28年の11月の半ばですが、この年の1、2月は暴落。そこから半年間「保ち合い」があったんですよね。

 

トミー:そうですね。

 

金子:ですから、当サイトの本マニュアルを買っていただいていればお分かりだったと思いますが、背景を第一に考えて手法を取捨選択するという、一番“肝の部分”が抜けていたということでしょうね。

 

トミー:そうなんです。

 

金子:では、マニュアル購入のきっかけをお願いします。

 

トミー:日経225先物で損失を出している過程で、金子さんのレスキュー225をインターネット上で知りました。一日中相場に張り付いて行わない、ゆったりとした取り組みができそうだと感じたのは大きなポイントです。

 

さらにフォローアップボードと、それから動画解説があって、実践的で具体的な内容が本物だなというふうに感じたんです。これが自分にとって崖っぷちに置かれた最後の商材だと思いました。まず最初に『E-book225』を購入しました。

 

そして、今年の4月にリタイアしまして雇用保険の手続きを行うと、この商材が購入できるぐらいの一時金が得られましたので、本マニュアルの購入を決心しました。

 

ハローワークに2回ほど行って手続きが必要でしたけれども、確か上限金額の34万円ぐらいを頂きました。このときの一時金を使って、自分への投資資金として有効活用することができたんです。

 

金子:では、マニュアルを購入いただいた感想をお願いします。

 

トミー:正直言って期待以上の内容でした。過去にFXでは30万円の講座を受けたことがあります。具体的には帰宅後、毎日相場に向き合ってデモ口座を使用したトレードを行いまして、毎日そのデータをアップして、週末に15人ぐらいのグループ単位で講師の方からレビューを受けるというやり方でした。金子さんの塾に比べると雑なほうでした。

 

続きはこちらから

検索
このサイトについて
レスキュー225とは、日経225先物(ミニ先物)に特化したトレードマニュアルです。すでに10年以上の販売実績があり、多くの成功者を輩出しています。このサイトでは、レスキュー225を実際に購入して実践した方の『生の声』(リアルインタビュー含む)をまとめてお伝えします。いわゆるヤラセや架空の人物ではないことを余談ながら明言しておきます。
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー