レスキュー225 評判

レスキュー225の評判と口コミ

レスキュー225の評判や口コミの真実を知りたい方はどうぞ!

「ゴンさん」からの半期レポート

読了までの目安時間:約 2分

金子様

お世話になっております。ゴンです。

 

いつも結果だけで恐縮ですが、2017年第2四半期の結果をご報告申し上げます。

 

---------------------------------------

 

<手数料引き後損益>

 

・4月 56万円
・5月 54万円
・6月 92万円

 

●第2四半期合計 202万円

 

●上半期合計   340万円

 

---------------------------------------

 

今年は相変わらず上にブレイクしそうで失速、でも底堅く意外に大崩れは起こらず反転と、なかなか一方的なトレンドが発生せず難しい展開です。

 

ただ小生の場合、元々ホールド力弱く小幅確定癖がありますので、レンジ局面が多かった6月は意外に数字は残りました。

 

最近よく解説されている5分足トレードもエントリー判断には結構5分足を使っていたのでとっつきやすく有難く活用させていただいております。

 

今年も半分過ぎました。

 

どんな相場展開になっていくのか予断を許しませんが、後半も何とかしのいでいきたいです。

 

今後ともよろしく願い申し上げます。

 

ゴン

 

ゴンさんのインタビューはこちら

検索
このサイトについて
レスキュー225とは、日経225先物(ミニ先物)に特化したトレードマニュアルです。すでに10年以上の販売実績があり、多くの成功者を輩出しています。このサイトでは、レスキュー225を実際に購入して実践した方の『生の声』(リアルインタビュー含む)をまとめてお伝えします。いわゆるヤラセや架空の人物ではないことを余談ながら明言しておきます。
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー